ページビューの合計

2011年8月29日月曜日

EVIL STOMP 2

オープニングアクトはTERRYです。


ウッドベース KEITAさんとT-shirtが色違いで、ギターのKAZUYAさんは同業者と判明しました。

妙な親近感が沸いてきますね!

続いて、稚内ロカビリークラブです。


ブラックキャッツ、マジックのカバーなどで盛り上がりました。
マジックのカバーバンド見たの初かも。

3バンド目は我らがThe AARONSです。


相変わらず、カッコイイですね。
名寄のみなさんも盛り上がってました。

4バンド目はMUZIPです。


 オリジナル 、サイドワンのカバーなど織り交ぜて聴かせてくれました。




ウッベ2本とギター乱入です。違った意味でトリプルスラップ炸裂ですね!!

ラストはロカメムシです。





サンドラディーのモノクロなどやっていました。
普段はスカバンド らしいですが、ウッドベースうまかったなぁ。


DJの選曲も良かったな、もっと勉強しよ!!

DJ KEITA
 
DJ NAGAVIS&KEN KEN

ライブ終了後、ジンギスカンで打ち上げです。参加させていただきました。



この時間に食べると、また太るんだよな。
でも、お腹減ってたので、たくさん食べちゃいました。
スラックス穿けるのいつになるんだろう?

この日はお酒も飲めたし、最高に楽しめました。
また、行きたいですね!


5 件のコメント:

KEITA さんのコメント...

おつかれ~&ありがとね~!
名寄楽しんでもらえたかい?
またどっかでペアルックで楽しみましょう♪
芦別の皆さんにもよろしく☆

ロッキンパティシエ さんのコメント...

KEITAさん☆お疲れ様でした。
本当楽しかったです!!
また、富良野か名寄か旭川か芦別?で
楽しみましょう、ペアルックで(笑)

connie さんのコメント...

お疲れ様でした~^^
名寄の皆さんもステキな方達ばかりでホント楽しかった~っっ♪
またやろ~ね~!!
私もペアルック希望です^^

Tommy さんのコメント...

YONEくんお疲れ~&いつもありがとー
名寄Psycho~に楽しかったね!!
じゃあオレもペアルック希望です!
「やらかし隊」の隊員も募集中!

ロッキンパティシエ さんのコメント...

connieさん&Tommyさん☆お疲れ様でした。
やっぱり、楽しいのが1番ですね。
みんなでアーロンズTでペアルック(笑)しましょう!
Tommyさん、楽しみにしてますよ~!